さがみ野 美容室キートス(KiitoS hair session)オフィシャルウェブサイト

046-235-6101

BLOG

クリームシャンプー♪

  • キートスの新アイテム


  みなさんお元気にしていますか?

  私はこの間ディズニーに行って来ましたよ!

  実際は娘とギリギリで体調を崩して中に入れず雰囲気だけいただいて帰って来ました!

  
  く、悔しすぎる(´Д` ) 


  次回はもう間を空けてあったかくなったらまた試みて見ます。( ̄▽ ̄)




  今湯シャンが流行っているのをご存知ですか?

  

  お湯で10分くらいしっかりと髪の汚れを落としてシャンプーをしないとゆうものです。

  夏から始めてる方も結構いらっしゃるようです。


  確かに乾燥しないらしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  
  シャンプーは界面活性剤でモコモコの泡で汚れをしっかり落とすようにできているのですが
 
  その界面活性剤で

  乾燥しすぎたり乾燥のしすぎで油っぽくなる方もいらっしゃいます。


  時間もないしな〜そんなに流してられないよとゆう方!

  

  お店にクリームシャンプーが入りましたよ( ̄▽ ̄)



  泡はでないけどクリームですっきり落ちるんです!!

  いい匂いもするのでお湯で流すよりいいこともありますね

  
  お風呂で頭皮のマッサージをしながら


  乾燥ケアするなんていかがですか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  


  メイク落とし、ボディーソープとしてもヘアフラグランスとしても使えるので
 
  これ一本でお風呂おわれちゃいますよね笑

  ご興味のある方は是非いらして下さい〜(((o(*゚▽゚*)o))) 

 
PAGETOP