10月の定休日! | さがみ野 ヘアサロン キートス(KiitoS)
2018.9.26
- お知らせ
こんにちは!
最近、雨が多く、だいぶ肌寒くなってきました!
夏も終わりといったところでしょうか。
10月の定休日が決まりましたので、お知らせいたします!
2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、29(月)、30(火)、31(水)
となっております。
29〜31までは研修のため3連休をとらせて頂きます!
お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
また、佐藤指名のお客様は、ホットペッパーまたはお電話にて
出勤日をご確認くださいませ。
9月末より、最新のAIトリートメントコースを導入いたしました!
ダメージしている部分にのみ作用するので、トリートメントによる嫌な重さや
ベタつきを感じづらくなっております。
ホームケアが付いてくるフルコースが4,320円ですが、ただいまキャンペーン中で初回のお客様は
1,080円割引の3,240円でやらせて頂いております。
お店でお手軽に質感が改善するクイックコースは2,160円となっております!
ぜひ一度お試し下さいませ!

