さがみ野 美容室キートス(KiitoS hair session)オフィシャルウェブサイト

046-235-6101

BLOG

博物館♪  | さがみ野 美容室 キートス(KiitoS)

  • キートスの休日
 

こんにちは!

 

さがみ野でJAZZが流れるアットホームな美容室

 

キートス(KiitoS)の中島です!!

 

昨日は、ハロウィンで渋谷の街が賑わっていたみたいですね^ ^

 

そんな中、私中島は上野の博物館に行ってきました!!

 

感性を上げるための勉強を兼ねて(^_^;)

 

お昼は、もちろんラーメンです(笑)

 

今回は、横浜駅のジョイナス地下にある

 

AFURIさんに行きました!

 

鳥だしベースのあっさりとしたラーメンで

 

美味しかったです^ ^

 



 

 

何十年ぶりの博物館でしたが、やっぱり博物館は

 

楽しいですね♪

 



 

 



 



 

 

 

何時間いても飽きないくらいでした!!

 

個人的には、美術館でやっていた

 

『怖い絵展』も気になりました!

 

チケット売り場も大行列で、どんな絵が飾ってあるのか興味津々です!

 

たまには、こういうゆったりとした時間もいいですね♪

 

充実したお休みを過ごせました^ ^

 

今日から、また一週間頑張っていきます!!

 

 

それでは!

 

 
PAGETOP