モデルさん!
2020.8.19
こんにちは!
アシスタントの鈴木です(^_^)
最近、ありがたいことに沢山モデルさんで練習させて頂いてます(T ^ T)
お友達は勿論、その友達が紹介してくれたりと繋がりが嬉しい日々です!
最近はカットをさせていただく事が増えてきたのですが、
まだまだ覚えることも、勉強することも多いなと痛感しています!

パーマをいつも任せてもらえる友達がいるのですが、こないだパーマをかけさせてもらったとき、
いつも以上に喜んでくれて、より頑張らなきゃと思いました!

レイヤーが入ったロングヘアのグルグルに強目にかかってるパーマが可愛すぎました(o^^o)
最近だと、インナーカラーや明るくする子が増えて着たいる印象です!
やっぱり夏だと髪も明るくしていきたいですよね(^o^)!


わたしも明るくしたいのですが…諸事情により難しいので我慢します(T . T)
最近はゆりやんレトリィバァさんの髪型が可愛いなと注目しています!
芸人さんの髪や洋服が好みでよくチェックしています!
これからも精進していきます!!