ジェルネイル!
2020.6.21
こんにちは!
アシスタントの鈴木です(o^^o)
今日は私が今までやってきたネイルのデザインをお見せします!
完全に自己満ですが、とっても可愛いので誰かの参考になれば嬉しいです(^O^)
今の爪のデザインはこちらです!

自分にあった色を選ぶと肌が綺麗に見えます!
オレンジをやる前は水色にはまっていたので前回と前々回は水色で(*^^*)


あとはシルバーだったりカラフルだったり、パープルだったり…

指先がカワイイだけでテンションが上がるし、癒されます(´∀`)
最近暑くなってきたのでフットネイルもやろうかな〜とぼんやり考えています!
お仕事の関係などでハンドネイルができない方はぜひフットネイルに挑戦してみてください!
サンダルを履いた時の可愛さが振り切ってるので!!!!

ちなみにこの場所は沖縄は竹富島です(^o^)また行きたいな〜
私は高校の同級生にネイルストの子がいるのでその子にいつもやってもらっているのですが、
ざっくりやりたい色とか伝えただけで、私の好みドンピシャでデザインしてくれるので
絶大な信頼を置いてます(*゚▽゚*)
いつか一回だけでいいので長さを足してギャルみたいなネイルに挑戦して見たいです!!
私の自己満足ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました=(^.^)=