さがみ野 美容室キートス(KiitoS hair session)オフィシャルウェブサイト

046-235-6101

BLOG

フォルムメイク!

こんにちは!

アシスタントの鈴木です(*^◯^*)



先日、私がモデルになって体験したフォルムメイクをモデルを使って練習しました!


何もしていない状態がこちらです。





毛量がしっかりあるので髪の広がりとダメージが気になると話してました!



一剤をダメージによって塗り分け、少し時間を置いて流し、アイロンを通して二剤をつけて流し乾かすと、、、







髪の広がりが収まり、毛先のダメージよるパサつきも減りました!!


もともとうねりなどもそこまで気になっていなかったモデルさんだったのですが、終わって感動してくれました(#^.^#)


このモデルさんは毛先をブリーチしていたのですが、薬の塗り分けでうまく収まりよく傷ませずにできました!



まだまだお客様を担当するには未熟なのでもっとモデルさんで練習していきたいです!




まだ湿気などは気になりませんが、乾燥による広がり、パサつきやダメージが気になる方にはとってもおすすめのメニューです!


髪が収まるだけで朝のアイロンを通す時間が短縮できたり、いい事づくしです!


梅雨前に一度かけてみてはいかがでしょうか?(^○^)


 
PAGETOP