さがみ野 美容室キートス(KiitoS hair session)オフィシャルウェブサイト

046-235-6101

BLOG

スクラップブック!

  • プライベート

こんにちは!

アシスタントの鈴木です(*^◯^*)



みなさんは「スクラップブック」をご存知ですか??

雑誌や本の好きなページや写真を切り抜いて
一つの本にまとめることなのですが、

私もスクラップブックを作っています!





スクラップブックのいいところは、例えば「この服可愛い〜!」とか「この組み合わせいいな」とかって、雑誌に載ってるもの全部にはときめかない思うんです! 


その、ときめいたものだけを切り取って集まると、自分だけの好きなものが詰まった本になるんです(*^◯^*)!


そして切り抜かなかった、ときめかずに残したところは捨ててしまいましょう!!

これで本棚もスッキリしますね(o^^o)





こんな感じで、好きな服や可愛いと思った髪型などをたくさんスクラップしています!



髪色や髪型、メイクなど、自分のかわいい!と思ったものはいつも見返せるようにしておくと、お客様にも説明しやすくなると思うのでこれからも続けていきたいです(^○^)






目指すはこの本をスクラップで埋めることです!!


まずはこの溜まった切り抜きを貼っていかなければ、、、この作業溜まりすぎると結構大変なんですよ、、、



皆様も自分のスクラップブックを作成してみてはいかがでしょうか?
 
PAGETOP