秋葉原!
2019.12.12
こんにちは!
アシスタントの鈴木です(*≧∀≦*)
鈴木はなぜか声帯が炎症を起こしてしまい、声が全く出ません(>人<;)
聞き取り辛くて申し訳ないです…
そんな中、火曜日のお休みに初めて「秋葉原」に行って来ました!!
時間がそんなになかったのでじっくり見ることはできなかったですが
次いく時は時間を気にしないでゆっくりいろんなお店見てみたいなとおもいます(*≧∀≦*)
いろんな建物がアニメキャラの塗装がされれいて、プチ観光気分になれます!
例えば、ローソンではドラクエとコラボしていて、人が出入りするたび
ゲームの効果音が流れるんです!!
あと、野郎ラーメンの本店はアニメ「サイコパス」です!
看板がもう!!すごい圧ですね!!

ゲームやフィギアなどもたくさん売ってました!!
あとは平日だったからか、そこまで人は多くなかったのですが、
外国人の方は本当にたくさんいました!!
初めてメイドさんのビラ配り見かけました(><)可愛かったです…
アニメやゲームがお好きな方はもちろん、
そうでない方も、意外とグルメなまちなので一度訪れてみてはいかがでしょうか?♪( ´▽`)
カオスでディープな秋葉原!もっと知りたくなりました(^O^)
