さがみ野 美容室キートス(KiitoS hair session)オフィシャルウェブサイト

046-235-6101

BLOG

関西旅行!


こんにちは!

アシスタントの鈴木です(*^◯^*)




先週の19・20日にお休みを頂いて、関西に行ってきました!!



18日の営業終わりにそのまま夜行バスに乗り込み、

19日の早朝に大阪は難波に降り立ちました…


難波駅で友人と落ち合い、朝ごはんに有名な海鮮丼を食しました!!

これが本当に美味しくて、また必ず来ようと思いました…!






そしてお昼過ぎくらいに電車で京都の嵐山に向かいました!

有名な渡月橋を眺めながら食べた、お蕎麦と天丼が美味しかったです♪( ´▽`)



お昼を済ませ、有名な竹林に行きました!

曇っていたのですが、曇りならではの荘厳さがとてもカッコよかったです!!

写真じゃ伝わらないのが悔しいです!







駅に戻り、お抹茶を飲んでその日は京都駅付近のホテルでワイワイしました( ^ω^ )



次の日は滋賀県に向かい、イナズマロックフェスに行ってきました〜!!

とっても楽しい旅行になりました!!






また気を引き締めて仕事に臨みます!!

次はどこに行こうかな〜♪(´ε` )

 
PAGETOP