今日のオススメ!
2019.6.23
こんにちは!
アシスタントの鈴木です(*≧∀≦*)
本日オススメさせて頂くのは、
ドラマ『REPLAY&DESTROY(リプレイ&デストロイ)』です!!
こちらは2015年にリメイク版としてTBSで放送された深夜ドラマです( ◠‿◠ )
監督は『荒川アンダーザブリッジ』の飯塚健!
これだけでリプレイアンドデストロイがシュールで面白いってわかりますね( ̄^ ̄)ゞ

ざっくりと説明すると、
映画監督志望の偉そうなフリーターの山田孝之演じる横山と、
心理学科大学院生の林遣都演じる真野と、宅配業者で働く筋肉バカな阿部慎之助演じる新田の
3人が、悩める現代人のストレス解消を手伝うストーリーになっています!
この3人はルームシェアをしているのですが、とにかくもので溢れてて、
きっと横山が勝ったであろういつ使うのかわからないものがたくさんあります!
ジェンガなどのボードゲームもよく登場します!

これは横山が働くDVDsショップです!
そして深夜ドラマならではのノリの面白さ(*^◯^*)
とてもコミカルでテンポよく話が進みます!
しかし、ただのコミカルなだけのドラマとは違い、実は哲学的で奥が深いんです。
なので、このドラマには名言がたくさん出てきます!
深いんですが、3分の2は本当にくだらない事してるので全く重くはないです!

アホで憎めない人物しか出てこないです(*^▽^*)
3人の他にもたくさんの面白い人がたくさん登場します!
一話完結でくだらない30分ドラマなのでひま潰しにもってこいです!
最近見てないので私も久しぶりに見てみようと思います♪( ´▽`)
