さがみ野 美容室キートス(KiitoS hair session)オフィシャルウェブサイト

046-235-6101

BLOG

新年度&新元号発表!!

  • キートスの日常

こんにちは!

怒涛の3月が終わり、気がつけばもう4月!!

新社会人の皆様、ご入社おめでとうございます!

当店で1年半アルバイトしてくれた中山さんも、無事に美容師・国家試験に

合格して、キートスを卒業しました!

とっても寂しいですが、たまには遊びにきてくれるとの事で

就職先での活躍を期待するとともに、

成長した姿をみれるのが楽しみです^_^


出会いと別れが重なるこの季節ですが、今年は元号も新しくなりますね!

「令和(れいわ)」

初めて聞いたときは戸惑いましたが、響きはなかなか素敵だと思いました!

古文や漢文の有識者の方々が考案した言葉、、

未来永劫、後世に残る元号ですから、選んだ方々にとっても

非常に緊張感ある会議だったんでしょうね!


少しでいいから、その模様を覗いてみたいと思いました!


自分も、お客様にとって記憶に残るスタイリストになれるよう、人間力と技術力を

磨いていきます!


そんなこんなで4月も頑張っていきます!!


3月に比べると、平日は比較的ご予約をお取りしやすくなるかと思います!


地元に帰省中の佐藤さんは、13(土)より出勤予定です!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


それでは。
 
PAGETOP