さがみ野 美容室キートス(KiitoS hair session)オフィシャルウェブサイト

046-235-6101

BLOG

1年を振り返って!   | さがみ野 美容室 キートス(KiitoS)

  
  こんにちわ昭和生まれの佐藤です。

  平成がもうすぐ終わりますね(´Д` )

  どんな一年でしたか?


  私は 

  食事だけではなくエネルギーをもらえる人脈を作れた一年でした。
 
  大豊作だと思います。

  そのおかげで
 
  自分よりも人が喜んでくれることを自然と考えれるようになりましたし、
  
  元気をもらいに行くこともできました。

  謝罪と感謝を出し惜しみせず出来たと思います。


  子供達にも、周りのおかげで人を損得で判断するのではなく

  自分から相手を喜ばせたり元気付けれるような思いやり方を培えたような気がします。

  
  中島さんとのありがたい出会いも大きかったと思います。
 
  家庭との両立は忙しかったけど、とっても充実しました。

  お客様にも大変ご迷惑おかけしたことと思いますが

  キートスにいらっしゃるお客様がたにも恵まれて感謝ばかりでした。

  ありがとうございました。
 
  来年も皆様にとって素敵な一年になりますように(^∇^)

   
PAGETOP