さがみ野 美容室キートス(KiitoS hair session)オフィシャルウェブサイト

046-235-6101

BLOG

12月商品キャンペーン告知!

  • お知らせ

こんにちは!

今年も残すところ、後6週間ほどですね!

12月はヘアサロンにとって一年で一番忙しい月になります!!

やはり髪を綺麗にして新しい1年を迎えたいところですよね、、

そんなこんなで、12月はお店でやって頂く技術メニューだけじゃなく、

ご家庭でご使用いただくホームケア商品や便利グッズの

キャンペーンをさせて頂きます♪

なんと対象商品を10%オフにて販売させて頂きます!

こんなパンフレットも作っちゃいました^ - ^
(正確には、いつもお世話になっているメーカーさんに作って頂きました!笑)


こちらに乗っていない商品も10%オフになります!
(クレジットカードでの精算時は、6%の割引とさせて頂きます)

アイテムはまたちらほらご紹介させて頂きますね!!



〜お知らせ〜
12月はご予約の埋まりがいつもよりも大変早くなっております。
土日、年末最終週を中心にすでに埋まって来ております。
恐れ入りますが、お早めにご予約をお取り頂けると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
 
PAGETOP