さがみ野 美容室キートス(KiitoS hair session)オフィシャルウェブサイト

046-235-6101

BLOG

断食なう。    | さがみ野 ヘアサロン キートス(KiitoS)

  • キートスの日常
 

こんにちは!

 

三連休いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、関東地方は台風の影響もなく、30度越えの真夏日みたいです。

 

そんな中、中島は昨日・今日でファスティング(断食)をしております!

 



 

思い起こせば、ちょうど昨年の今頃もやっておりました!(笑)

 

通算で5度目くらいになるでしょうか?

 

普段から不規則で、あまりいい食生活とは言えない中島ですが、

 

もともと脂肪がつきやすい体質なので、気づけば結構体重が増えていたりします。

 

もっとも断食の効果はダイエットだけではなく、体質改善や体調をよくしたりする効果があるそうですよ〜!

 

中島が過去にやった断食でも、3日目の朝は非常にスッキリしました!!

 

そんなこんなで、今回も年に一度の断食をやっているのですが、2日目の夕方で

 

すこぶる体調がいいですよ^ - ^

 

たまに言いようのない空腹に襲われますが、、(笑)

 

もう1日やろっかな〜なんて思いながら楽しんでやっております♪

 

ご興味がある方は、お気軽に中島までお尋ねください!

 

それでは!

 

 

 

 
PAGETOP